プロフィール
しんそうしん。
しんそうしん。
総合診療科から地域医療を見つめます。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人


QRコード
QRCODE

2012年02月21日

悲惨な、でもありがちな風景・・・

当直明けの夜、やっと自宅に帰って来たと思ったら、やけに香ばしい香りが・・・

「何故?」の疑問とともに、リビングを見てみると・・・


悲惨な、でもありがちな風景・・・
やられました~(涙)! 醤油です。
あわてて下半分をふき取りましたが、奥にも広がっています・・・

ルンバ君が、机にぶつかった衝撃で、上に乗っていた醤油瓶を倒して、こぼしてしまったようです。
もちろんそんな事を知らないルンバ君は、部屋中を醤油で塗りたくる事に・・・

しかも、昨日の話なので、醤油は乾燥して床にこびりつき・・・
泣くに泣けないとはこの事です。



悲惨な、でもありがちな風景・・・
それだけならまだしも、本が2冊、犠牲になってしまいました。
日曜日に読んだ、良い本だったのですが・・・

「床掃除をルンバだけに任せず、たまには水ぶきせい!!」
という、神様の思し召しと思う事にします・・・(涙)


タグ :ルンバ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
「杉の子」のお漬物。
東栄ふるさと寄附金(ふるさと納税)
「天赦」以外に行く事が少なくなりました。
豊来軒がリニューアルしています。
麺屋 天赦@新城市 その16
1年半振りの「らけいこ」。
同じカテゴリー(日記)の記事
 「杉の子」のお漬物。 (2016-11-09 18:00)
 東栄ふるさと寄附金(ふるさと納税) (2016-11-08 18:00)
 「天赦」以外に行く事が少なくなりました。 (2016-11-07 22:16)
 豊来軒がリニューアルしています。 (2016-02-04 18:00)
 麺屋 天赦@新城市 その16 (2016-02-03 18:00)
 1年半振りの「らけいこ」。 (2016-02-02 20:57)

Posted by しんそうしん。 at 19:50
Comments(3)日記
この記事へのコメント
ひゃーッ
大惨事っすルンバ君(雄なんですね)の掃除って激しいんですね(笑)
Posted by むぅ。 at 2012年02月21日 20:16
神様の思し召しは、多分「ルンバ君に代わる素敵な伴侶」なのでは?
Posted by 通りすがり at 2012年02月21日 20:47
>むぅ。さん

厳しいっす・・・(T_T)
障害物に当たる時は、減速するのですが、机の端っこに置いてあったので、落ちちゃったのでしょう。

こんな激しい動きをするのは、雄に違いないです・・・(涙)

>通りすがりさん

その視点はなかったですね~!
脱帽です!!!
Posted by しんそうしん。しんそうしん。 at 2012年02月21日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。