プロフィール
しんそうしん。
しんそうしん。
総合診療科から地域医療を見つめます。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人


QRコード
QRCODE

2012年02月26日

ら~めん染@のんほいルロット

今月も、軽トラ市へ出かけたのですが、とうとうラーメン屋さんを見つけてしまいました!!
赤テントのラーメン屋、「ら~めん染」さんです。

まさか、軽トラ市でラーメンが食べられるとは思いませんでした。


ら~めん染@のんほいルロット
ラーメン(300円)です。軽トラ市での出店のため、メニューはこの一品のみです。
見た目の通り、ちょっと濃厚な豚骨ラーメンでした。

量は控え目。これだけでお腹が一杯になる、と言う訳ではなく、「このラーメンで温まりながら、他のお店も楽しんでね」という、メッセージが込められているようでした。


ら~めん染

赤テントのお店の記事はこちら⇒http://shinsou3shin.dosugoi.net/e256683.html


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
九六亭 鶏白湯赤みそ味
「天赦」以外に行く事が少なくなりました。
長篠設楽原PA下り 長篠陣屋食堂
麺屋 天赦@新城市 その17 鯛だしそば!
豊来軒がリニューアルしています。
麺屋 天赦@新城市 その16
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 九六亭 鶏白湯赤みそ味 (2016-12-16 22:36)
 「天赦」以外に行く事が少なくなりました。 (2016-11-07 22:16)
 長篠設楽原PA下り 長篠陣屋食堂 (2016-05-25 18:00)
 麺屋 天赦@新城市 その17 鯛だしそば! (2016-05-24 20:40)
 豊来軒がリニューアルしています。 (2016-02-04 18:00)
 麺屋 天赦@新城市 その16 (2016-02-03 18:00)

Posted by しんそうしん。 at 21:14
Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
先日 夜の屋台 で、食べましたが・・・

寒い中 とっても 美味しかった♪

以前より 国道沿い に、ある

染さん処 の 赤い灯り が、気になってましたので。
Posted by 桜坂桜坂 at 2012年02月26日 22:24
気になっていたラーメン屋!
私もいつか食べてみたいです~(T_T)
屋台ラーメンって昔ながらの
雰囲気が漂っていてなんだか
ほっこりしますね♪
Posted by ミキT〜 at 2012年02月26日 23:26
>桜坂さん

バイパス沿いに・・・目立ちますね!!
屋台のラーメン屋さんは、寒い時に食べる雰囲気ですよね。日本酒を飲んだ飲み会の帰り、ネクタイを頭に巻きながら・・・

>ミキT~さん

今回の軽トラ市は、30分の時間制限があったので、フランクフルトにチャレンジできませんでした~(涙)

「屋台」と言うだけで、雰囲気・味が3割くらいはupしそうです!
Posted by しんそうしん。 at 2012年02月29日 06:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。