プロフィール
しんそうしん。
しんそうしん。
総合診療科から地域医療を見つめます。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人


QRコード
QRCODE

2012年09月23日

なつやすみ(5:喜多方ラーメン)

喜多方に行ったのは、気まぐれです。
磐越自動車道で通りがかって、せっかくだから…喜多方ラーメンでも食べていくか…という感じです。



なつやすみ(5:喜多方ラーメン)

喜多方がんこラーメン 葵飯店さんの葵ラーメンです。


なつやすみ(5:喜多方ラーメン)

そして、松食堂さんのラーメンです。

縮れ麺と言う事は知っていましたが、思ったより太麺で、面白かったです。

喜多方ラーメンの中で、有名なお店はいろいろありますが、「一番美味しい」お店なんて決めようがないですよね。
色々な「差」はありますけれど、その中で自分の好みにあうのはどれか、を探すしかないんですよね。まあ、当たり前の事ですけれど。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
「杉の子」のお漬物。
東栄ふるさと寄附金(ふるさと納税)
「天赦」以外に行く事が少なくなりました。
豊来軒がリニューアルしています。
麺屋 天赦@新城市 その16
1年半振りの「らけいこ」。
同じカテゴリー(日記)の記事
 「杉の子」のお漬物。 (2016-11-09 18:00)
 東栄ふるさと寄附金(ふるさと納税) (2016-11-08 18:00)
 「天赦」以外に行く事が少なくなりました。 (2016-11-07 22:16)
 豊来軒がリニューアルしています。 (2016-02-04 18:00)
 麺屋 天赦@新城市 その16 (2016-02-03 18:00)
 1年半振りの「らけいこ」。 (2016-02-02 20:57)

Posted by しんそうしん。 at 12:00
Comments(4)日記
この記事へのコメント
先生に感化されて(?)連休のおじさんは博多探訪です!!

今は名古屋に向けて、ランチで一休み…といきたいところですが、生ビールセットで英気を養ってます(汗)

生中に枝豆+汲み上げ豆腐+がめ煮+鯛の天婦羅+ハマチの刺身で1,380円…えっ!!いいんですか!?

この食べ物のボリュームには生中だけではもの足りません!!
麦焼酎のお湯割りを頼みましたがね!!


九州、最高♪
Posted by 19640505 at 2012年09月25日 11:30
その後…ほろ酔い横丁でおでんと純米酒!

私にとっての楽園は、きっとしんそうしん先生にも楽園でしょうね!!
Posted by 19640505 at 2012年09月25日 11:58
これをもって本日は最後にします(汗)

名古屋駅では蕎麦屋でだし巻き玉子をあてに、蕎麦焼酎のお湯割りをちびちび…

明朝5時からの仕事の糧にしますね(笑)
Posted by 19640505 at 2012年09月25日 16:17
九州旅行、楽しまれていますね!
やっぱり、お酒を飲みながらの電車旅行が良いですね(私も、福島からは新幹線で呑みながら帰ってきました)。

普通のお店なら、生中とハマチだけで、1000円オーバーしそうです…
良い店を探すのがお上手なんですね!
Posted by しんそうしん。 at 2012年09月26日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。